日曜日は雨予報で家にいる予定だったのに・・・

朝起きたら晴れてる~ 

どうしよう・・・草取りも・・・掃除も・・・山ほどやらなきゃいけない事があるのに・・・

でもぉ~   『行きたい!!』  『行こう』 

と慌てて支度して次女を引き連れ いざ 村上へ!!

今回のフリマは村上駅前の『ばらはちかん祭り』
夕方からの地元のお祭りでした。
お神輿ありよさこいありで楽しそう♪

ばらはちかん


お天気も初め暑いくらいだったのにしだいに雲行きが((+_+))

ぽつぽつっと来たと思ったら一気にだぁ~と雨が 
それからは雨との戦いです
 テントはあるんだけど中にしまっても全然駄目で(T_T)
帰ろうにも雨が凄くてテントから動けない(笑)

結局最後までびしょびしょになりながらいましたよ~
雨の中なのに売上は結構あってビックリ!!

お店の写真とらなきゃって思ってたのに雨で すっかり忘れてました(>_<)

家に着いたのが10時過ぎ(>_<)

大騒ぎの一日だったけど楽しかった♪

今月は ほんとにこれで フリマ おしまい にします(*^_^*) 多分(^^ゞ

10月の予定です

10/2 YAMAHA ハンドメイドフリマ
10/3 白山空中庭園
10/10 白根 大凧まつり 
10/11 キテミテキタク  新潟競馬場

10月のキタク は一番大好きなフリマ なの!!
だからそれまで 山ほど作らなきゃ(^^ゞ
これからしばらくは引きこもり生活おくりまーす!!

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/94-87688e48
