今日は突然会社の飲み会が入っちゃって・・・
今帰宅したところです(^^)

プレ企画 ご応募いただいてありがとうございました♪

三名さまプレゼントのところ4名さまのご応募(*^。^*)

どうしましょ~!! ほんとはくじで決めようと思ってたんだけど
一人だけはずれってのもなんだか申し訳ないので・・・

皆様にプレゼントさせて頂きます 

気ままなブログ更新にお付き合いしていただいてありがとうございます

ささやかですが日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

応募いただいた4名の方々・・・メールフォームからご連絡お願いしますね

後ほど折り返しご連絡さしあげます!!
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/96-8340eafe
