こんばんは~

まずはプレ企画応募いただいた方々ありがとうございました(^^)

自分の作ったものを人様にプレゼントするのってなぁ~んか照れますね 
何にしよかなぁ~ってかなり悩んだんだけど、それぞれの方々を勝手にイメージさせていただいて
送らせていただきました(^^)

さてと!!

連休続きでボケボケ rutty です
バリバリとアミアミするつもりが・・・
さぁ~っぱり

それとゆーのも 原因は子供達!!
あたしんちはとーっても田舎にありまして
休みになるとバスがないの(T_T)

んでもって今日みたいに大雨だと必然的に送り迎えしなきゃなんだけど・・・

まずは長男 これは文化祭だからしかたない。
長女・・・遊びにいったんだけどお風呂掃除と皿洗いで手をうって
ココまでで自宅と目的地まで2往復(>_<)

やっと帰ってきたら次女が・・・
「友達とジャスコに行く」で三往復(T_T)

全部終わって一息ついてたら次女からカエルコール
早いなって思いながらも迎え行ったらこのまま長男の文化祭送って行ってって!!

もうここで ブチブチって  キレタ!!

「あたしはあんた達のお抱え運転手かい!!」

いやぁ~久しぶりにキレタ 

だってね。。。結局7往復もさせられたの(>_<)

結果 夕飯は子供達が作りあたしは一番風呂にのんびりつかりました(^^)

でその間に作ったのがコレです

ミニマルシェストラップ

ミニマルシェ ストラップです♪

ほんとはもっといっぱい作る予定だったのに・・・
会社で仕事してる方がよっぽど楽♪なんだけど(^^)

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/97-1509c5bb
