こんばんは~

土・日フリマ行って来ました♪

まずは土曜日 
YAMAHA リビングテック でのイベントです

いつもどうりに次女を引き連れてGO!!

「今日はどこ?」の次女の言葉に

「ほら・・・ガレッソの時の人の・・・シュークリームもらった人の・・・覚えてる?」

って言ったら
「あぁ~!! クサナギ君ね」って

どうやら次女の中でイベントの担当をしてくれてる宮森さんを勝手にクサナギ君って呼んでたみたい(笑)
でその宮森さん!!
今回も一生懸命走ってましたよ~

お疲れ様でした~♪ カレー美味しかった ごちそう様でした!
今回はハンドメイドと子供服の人だけのイベントだったので
お店そっちのけで あっちに行ってはペチャペチャ・・・こっちにいってはペチャペチャ・・・ 
しゃべくりまくってて次女に怒られました  
だって・・・あたしよか次女の方が商売上手なんだもん
遊びに来ていただいた皆様 ありがとうございました

さてさて日曜日 
白山空中庭園です!
初めて参加したんだけど・・・
風が凄くて商品は飛ぶは ゴミにホコリが飛び交って・・・もう散々(泣)
売り上げも散々で途中で切り上げて帰りました。

10月はフリマ月間です(笑)
今後の予定です

10月10日 凧フェスティバル in 白根  白根総合公園  9時半~15時
10月11日 キテ・ミテ・キタク      新潟競馬場  10時~15時半
10月16日 西区大農業まつり       メイワサンピア 10時~
10月17日 下町天国10秋        豊栄下町十字路 10時~15時
10月24日 新発田食のふれあいフェスタ  紫雲の郷館   10時~15時
10月31日 中央区社協まつり       新潟市総合福祉会館  10時~14時半
 
こうやって改めて見ると凄い!!
体力持つかしら・・・(笑)

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/99-5d6f77ce
