ただいまアークオアシスのハンドメイドイベント出店中(^-^)

寒いです(T_T)

でも屋根つきなので雨の心配はしなくていんだけど・・・

かぜがぁ~

きゃー

あたしは飛ばないけど品物が

ビュンビュンぶっ飛んで行く(ToT)





4時まで頑張ります


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
こんにちは(^-^)

告知してなかったんだけど昨日は三条マルシェに行って来ました★

今回のお供は長女と次女♪

去年から三条マルシェに出始めて早一年!

三条マルシェ大好きです(^^)

遠いのが難点だけど・・・
頑張って早起きして行って来ました~

今回は一番大きなマルシェで自分の出店場所探すのも一苦労(>_<)

毎回遊びに来てくれる方々やブログ見てぎっくり腰の心配してくれる方々・・・

じーん・・・


泣き

感謝です\(__)


ずっとお待たせしてたオーダーのお品




やっとお渡し出来ました(^_^;)

さてさて今度の日曜日はまたまたフリマ出ます!

10月21日 (日)
新発田食のふれあいフェスタ
紫雲寺記念公園です

10時~3時です

もちまき 餅つき大会 大根おろし大会 風船割り 等々イベント盛りだくさん

是非ご家族皆様で遊びに来て下さい!

今回は我が家の不要品もいっぱい持って行く予定です(^.^)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
こんにちは

昨日はなんか尻切れトンボな感じで終わっちゃったんだけど昨日はイベントに参加してました(^-^)/

新発田のコモプラザで虹いろマルシェです

このイベント大分前に誘って頂いてて、まさかぎっくり腰なんてものになるとは思ってなかったもので、当日まで悩んだんだけど迷惑かけちゃいかん!!とコルセット巻いて行って来ました(*^^*)



行って良かった♪

とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました\(__)


10月はイベント盛りだくさんです

あんまり張り切らないで適度に頑張ります

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
夜の8時半までやってます(^-^)/

それにしても暑い(T-T)

倒れるかも~

って毎回言ってるけど、意外に?丈夫(^^;

こんにちは

まずはキテミテキタクのご報告♪

今回は


暑い暑い暑い暑い・・・
あついあついあつい・・・


あっつーい!!!


何しててもあつい!

もうこの一言につきます(-_-)



あまりの暑さにお客さまも少なくて



今回は真ちゃん堂も惨敗でした(^^;

そんな中でもお買い上げ頂いた方々本当にありがとうございましたm(__)m

わたくしあまりの暑さでぼーっとしてて変なこと口走ってなかったでしょうか?(^^;

って大げさだと思うでしょ?

いやいや!! ほんっとに暑かったのよ~~~~!




しばらく夏のイベントは控えます(>_<)


でもでも次回の新発田サマーフェスティバルは出ますよん♪
ここは夜なので(^o^;)

またまた頑張らなきゃなんだけど、染めた麻ひもがなくなっちゃいました(T-T)

昨日からせっせと染め始めました!
ただいま陰干し中~

なので今回はチャームのご紹介♪



新発田はお祭りなので麻バッグよりこういった小物の方がいいみたい(^.^)

多分・・・




7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル 18時~21時30分
      新発田市本町交差点~新発田市中央町交差点



ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



