こんにちは!!

今日の新潟は 晴れ!!
普通だったら嬉しいんだけどなぜか気分はどんより~(>_<)
というのもじつは昨日は分水のおいらん道中と同時開催の 「つばめるしぇ」に出店予定だったのです。

燕は遠いなぁ~と思いながらも悩んで悩んで前日にはETCまで取り付けちゃいました(*^。^*)

そんなこんなで超~張り切ってたのにまさかの雨(T_T)

担当者に何度電話かけても繋がらないので仕方なく現地へGO!!
ドキドキのETC初体験もクリア~

で到着~♪

なのに テントがない(>_<) 担当がいない(>_<) どうすればいーのぉ?
と車の中で待つ事30分・・・

やっとテントが到着して準備始めたんだけど、その時点でもうずぶぬれ(T_T)

これは品物も出せないとあきらめて帰ってきました(T_T)

心の中はどしゃぶり

まっ!! ETCの試運転とゆう事で(^^ゞ

昨日の為に色々作ってたんだけど

こちら~



ミニバスケット♪

お部屋のインテリアにもいいんじゃないかと(*^_^*)

この雨にめげずに今後も色々と出店しますのでよろしければ遊びに来てくださいませ<(_ _)>

4月29日(祝) 県都市緑化フェア スポーツ公園 カナール左岸
        10時~17時

5月3日・5日(祝) やすらぎ堤

5月5日 三条マルシェ 

5月4日 未定 確定しましたらご連絡します


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
こんにちは♪
やっとやっと晴れて来ましたね
明日は新発田の食品団地のフリマに出店します

4月、5月はあちこち出没しますよ!!!
あたしにしては珍しく張り切っております(^^)

昨日からずーっと放置していたバック達
頑張ってミシンをカタカタ(;_;)

この作業苦手(T-T)


はっきりいってキライ(*^^*)

年寄りなもので文明についていけてません(>_<) なんたってミシンは20年以上前のシロモノ(-_-)
だましだまし使って
ひとまずバック1つ完成!!




左上のマルシェ♪

右下は羊毛フェルトでハートをチクチク!
コーゆうチマチマ作業は大好き

明日までに後二つ!!

出来るかしら(*^^*)

明日は『真ちゃん堂』も一緒に出店します!
本好きなアナタ!!

ぜひ遊びに来てください(^^)

4月14日 AM10時~PM3時

新発田食品工業団地内



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
えっとぉ お久しぶりでございます(*^^*)

今日は東区役所でナノハナマルシェに出店しております(^^)

昨日は次女の入学式がありまして、これでやっと一息です

4月5月はあちこち出没しますよ~!

とりあえず来週の日曜日は新発田の食品団地のフリマに行きます!
私の父親の真ちゃん堂も一緒です(^_^;)

よかったら遊びに来てくださいね !






ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
2013.03.31 カワイイ博♪
11時開催です(*^^*)

ものすっごい人 ひと ひと...

こんばんは
珍しくこんな時間に更新です(^^)
ここ何日か以上に張り切ってアミアミしてました!!

在庫補充しながら、新作も色々と考えました!


試行錯誤の末にできたのがこれ!!!



ん?


見えない?!

恥ずかしくて画像ぼかしました(-.-)

いつものごとく娘達に見せたんだけど
二人して 「びみょー」の返事(T_T)

あんなに自信満々だったのに

ひゅるるるるるるー

ぱちん


しぼみました


でも ひっそりこっそり次回のフリマに出してみよっと(^o^;)

もしかしたら?

いけるかも!! (^_^;)



ない??

興味がある方は次回のフリマに遊びに来てくださいませ。

2月17日
北区ふゆっこまつり
豊栄体育館 10時~15時です




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
